-blog-

何か大きなイベント等があったら描くかもしれませんが描かないかもしれませんテヘペロ

 

Twitterに生息してますのでよろしければこちらに

https://twitter.com/hetaren88


□2017年1月4日

 

 

 

えー、新年明けましておめでとうございます。

 

…さて、何年前に創設したかも忘れたこのHPに、ついにブログが書き込まれました。次は3年後かな?

改めてあけましておめでとうございます。色々と宜しくお願いします。

 

何故どーせ1年も続かないブログを書き始めたかといいますと今年の抱負ですね。

一応どこかに書いといた方が自身の為にもなるかなって思ったんですけど、如何せんツイッターだと140文字では収まらないと思ったので。

不特定多数の人に見られる可能性は減りますが、こっちは3年は更新されずにトップに残り続けますんで、戒めとしては丁度いいんじゃないんですかね(´゜ω゜`)

 

先に去年の話をしますと、追求するというのが抱負でした。

イラストの完成度というより、書く前の準備ですね。イラストを製作するにあたって必要な情報を余すことなく集めて、イラストの説得力を増すというのが目標でした。

 

そして今回ですが、今年は勝ちに拘ります。

まずゲームの話になるんですけど、僕は天邪鬼な性格で、環境をメタってるものや人気のあるものを嫌う傾向があるんですよね。

まあそれだけならゲームを楽しむうえで特に問題はないんですけどね。ただ、対戦ゲームにおいて「負けて仕方ない」という言い訳を使っちゃいます。勝ちたいくせに。

今まで自分の価値観に拘って需要とかを考えずに描いてきたってのが本音です。去年で学ぶ場としての土台は出来上がったので、今年は勉強ですね。圧倒的勉強!とにかく将来的に勝ち組になるにはどうしたらいいかを考えて猛進していきたいですね。

メンタルが持つかが心配…()

 

ちょっと今年はどれだけイラストを上げたりイベントに参加できるかわかりませんが、潜伏期間だと思ってしっかり勉強したいと思います(`・ω・´)

 

またまた改めましてまして、今年も何卒宜しくお願いします…!

今年はコミュニティーとしても色々と輪を広げられる1年にしたいですね!

 

2017年1月4日 へたれん